2ntブログ
淫乱若妻SMプレイ動画 TOP  >  2015年07月

若妻 松岡ちなSMの情報最前線

萌えあがる募集若妻 157 さきさん
子供が出来てから旦那に相手にされず欲求不満な若妻さきさん。挿入されながら男の目を見て感じ、涙がこぼれるシーンは見逃せません。訪ねてきた男をフェラし出すと裏スジをネットリと舐め、音を立てながらアナル舐めしてフェラ抜き!オナニーしたら突然現れた男2人に前戯一切無しで打ち込まれ3Pに突入。休む間もない激しい突きに美乳を揺らし悶えまくり!


火照るカラダ もうどうにでもして~
女性が様々な分野において、注目視される今日この頃。しかし、まだまだ専業主婦は少なくない。炊事洗濯など家事を毎日の様にこなしている人妻の唯一の楽しみは午後の過ごし方。夫、子供の呪縛から解かれるこの時間、若妻は女に還る…。

作品情報

タイトル火照るカラダ もうどうにでもして~
出演者松下ゆうか,吉野かおる,美希
作品番号jmodel-0186
メーカーJ-MODEL
レーベルジェイモデル
配信開始日2012年04月05日
カテゴリ熟女







[ 2015/07/15 02:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

若妻 熟女SMの最新NEWS

萌えあがる募集若妻 144 りせさん
「萌え上がる募集若妻」第144作。AV面接に来た若妻をそのままハメ撮り。性感チェック、オナニーと収録し、AV撮影では男優と乱れる姿が堪りません。


達磨若妻悶絶遊戯 第一巻
夫の借金返済のため金の無心に資産家の元を訪れた人妻。「何でもやります!」という彼女の一言で、全ては始まった。股間に電マを装着された状態で梁に吊られて弄ばれたり、机に縛られ幾つものローターを挿入されグッタリするほどイッた後、バイブで突かれまたイカされ続けたりと、忠実な性雌犬になるための厳しい調教は続く。もう1人の融資者と名乗る男の肉棒をしゃぶらされ、全身を嬲られ、精液を浴び、それでも打ち込まれた肉棒は激しく女を貫き何度もイカされてしまう。愛撫がとてもねちっこく、縄で自由を奪われた若妻の身体がどんどん艶を増しているのがいい。そのせいか彼女も過呼吸を起こしそうなほど興奮し、マジイキを続けているのが分かる。ラストの包帯拘束&低周波治療器を装着してのドリルバイブで完全崩壊。奴隷化した人妻を精神的にも肉体的にも支配していく悦びと愉しさに病み付きになる。(里)

作品情報

タイトル達磨若妻悶絶遊戯 第一巻
出演者さとみ
作品番号mad-0092
メーカーMAD
レーベルMAD
配信開始日2012年02月13日
カテゴリ辱め







[ 2015/07/14 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

g259w3h9

Author:g259w3h9
FC2ブログへようこそ!