2ntブログ
淫乱若妻SMプレイ動画 TOP  >  未分類 >  若妻 風間ゆみSMの真相

若妻 風間ゆみSMの真相

若妻 風間ゆみSMがちょっと気になっています。

若妻たちの秘密バイト!エロチャット風景隠し撮り 2
若妻たちがハマるエロチャットの秘密のバイトを盗撮!ネットの向こうにいる顔も名前も知らない男たちの卑猥なリクエストに応え、夫以外の男に見せてはならない淫らなポーズをとる若妻たち…。


ご近所妻監禁 花純
彼女の存在は、ずっと以前から意識していた。お隣に暮らす美人妻。半月程前から、そのオトコはじっと息を潜めてこの時を待っていた。ぷっくりとした肉厚の唇が、何とも卑猥で堪らなすぎる新妻さんだった。旦那は仕事が忙しいらしく、毎晩深夜に帰宅している事も把握済みだった。眼下で悶える若妻のカラダ。立ちバックで突く度に、プルンプルンと震えるまん丸の美尻。それは、僕が連夜の如く妄想した光景だった。欲望の精を、ぶちまけたオトコ。恐怖と屈辱に、すすり泣く人妻。オトコは悪しき笑みを浮かべながら言った。「明日も来るぜ奥さん…」と。

作品情報

タイトルご近所妻監禁 花純
出演者花純
作品番号takara-0005
メーカータカラ映像
レーベルタカラ映像
配信開始日2009年08月03日
カテゴリ熟女




[ 2012/10/28 18:14 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【若妻 風間ゆみSMの真】
若妻 風間ゆみSMがちょっと気になっています。若妻たちの秘密バイト!エロチャット風景隠し撮り 2若妻たち
[2012/10/29 04:14] まっとめBLOG速報
プロフィール

g259w3h9

Author:g259w3h9
FC2ブログへようこそ!