2ntブログ
淫乱若妻SMプレイ動画 TOP  >  未分類 >  若妻 juliaSMの情報

若妻 juliaSMの情報

若妻 juliaSMがちょっと気になっています。

欲求不満な若妻の大胆パンティ見せつけ挑発 若妻4名
若妻たちが欲求不満な日常をパンチラ誘惑で解消している現状を知ってますか?買い物帰りでも宅配の受け取りでも、友達がいても仕事中でも、はたまた旅行に行っても…若妻たちはスケベな香りをパンティから解き放って、ガマンできなくなったガチガチのチンポに悦んで、たっぷりオマンコしちゃうのです。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


妖艶!若妻は「やっぱりち○ぽがお好き」☆滝沢ゆう編
今回、M男のチンポを弄くりまわして興奮してくれるのは、夫が単身赴任中の人妻さんです。夫の肉棒しか知らないという真面目な奥さんですが、M男の晒された他人チンポを見て人が変わります。貞節な人妻を演じる抑圧から解放された奥さん、好き放題で弄繰り回して、そして、オマンコを舐めさせて愉しみます。この奥さん、撮影中にハメたくなったらしく、撮影後、M男と夜の街に消えていきました。可愛いですね。夫にしか見せたことがない柔肌が艶かしく新鮮です。

作品情報

タイトル妖艶!若妻は「やっぱりち○ぽがお好き」☆滝沢ゆう編
出演者滝沢ゆう
作品番号amaclub-0019
メーカー素人女子崇拝倶楽部
レーベル素人女子崇拝倶楽部
配信開始日2010年01月04日
カテゴリM男




[ 2013/01/09 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

g259w3h9

Author:g259w3h9
FC2ブログへようこそ!