2ntブログ
淫乱若妻SMプレイ動画 TOP  >  未分類 >  若妻 爆乳SMの徹底研究

若妻 爆乳SMの徹底研究

欲求不満な若妻の大胆パンティ見せつけ挑発5 若妻4名
出会いはパンツ!今回も若妻たちが欲求不満な日常を、パンツを見せつけ解消しちゃう第5弾です!コンビニに来た奥さんも、不動産屋の既婚者社員も、結婚したての先輩OLも、そして姉の友達までも…どんな時も若妻たちはスケベな香りをパンティから解き放ち、男たちが誘われて来るのを待っているんです!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

素人妻のエロスを極限まで引き出すドキュメント。 第2弾
二村ヒトシ監督作品シリーズ第2弾。端正な顔立ちの上品な若妻が、密かに望む極限エロス。巧みな心の誘導と刺激により、人妻の理性が崩壊した。そして妻は、いままで見たこともない自分の露わな姿と絶頂を何度も迎え、淫靡な牝として覚醒していく…。

作品情報

タイトル素人妻のエロスを極限まで引き出すドキュメント。 第2弾
出演者久美子
作品番号koyacho-0029
メーカー光夜蝶
レーベル光夜蝶
配信開始日2009年07月29日
カテゴリ熟女





[ 2013/04/19 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

g259w3h9

Author:g259w3h9
FC2ブログへようこそ!