2ntブログ
淫乱若妻SMプレイ動画 TOP  >  未分類 >  若妻 巨乳SMの比較・口コミ

若妻 巨乳SMの比較・口コミ


若妻美(じゃくさいび) BEST
・・・・・・荳違・・・・・冴・・・・臂・・・・・・・・・・・・潟・・・・・粋昭・翠・≪・・・・・・・o・・ュ・・・繰箙怨墾・・・・・激・・・若・冴€・・ュ・臂・€・・・EST・・・・・阪2・с・・・・茵・・㊨・峨・冴€・・潟・鴻・・・・・・・・・ゃ€・W・・・с・・・・P・・・・・・・・・・・<・・・・筝㊤・冴・・・・・・・・・・・・・・・絎鴻€・・・・㏍・・・㊧・ュ・8篋冴・・・・・・・・・・ч・・・・・・・・・・・篏・・・・・・・・c・・・・・・・障・・鐚・

素人奥さんご馳走様でした。 岩手盛岡美人若妻編
大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は岩手に行ってみました!JR盛岡駅でお茶してる3人組を捕獲。わんこそばの老舗へ誘うが、これが巧みなワナでして、男2人vs奥さん3人の大食いハンディキャップ対決を仕掛けます。当然、敗者は勝者の言うことを聞くのが条件!ギリギリのふりして楽勝し、食べ過ぎたお腹をさすってくだちゃいなんつって、ホテルに連れ込みました。わんこのあとはちんこということで、再びすすってもらいました。東北の人は寒さで口を開けられずモゴモゴしゃべるといわれるとおり、絶品の舌づかい!さらに岩手ナンパ行脚は続き、むかし取引をしていた東北の印刷会社OLにヌカリなく連絡を取っていたというスタッフY。今ではすっかり奥さんになってた彼女withお友だち2名で温泉合コンが開催されたのでした~@花巻。やり目的の日帰り旅行、ハナからその気の欲求不満妻たち!旅館の懐石、しめの盛岡冷麺よりもザーメンよ!とばかりに浴衣をはだけてのしかかってきたのでした。見事にみなさんイキまくり。3人合わせて、うーん、数えきれません!!

作品情報

タイトル素人奥さんご馳走様でした。 岩手盛岡美人若妻編
出演者愛音,香奈,,あずさ,美玲
作品番号bigmorkal-0669
メーカーBIGMORKAL
レーベルビッグモーカル
配信開始日2013年03月09日
カテゴリ熟女


[ 2013/05/18 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

g259w3h9

Author:g259w3h9
FC2ブログへようこそ!