2ntブログ
淫乱若妻SMプレイ動画 TOP  >  未分類 >  若妻 紗倉まなSMの口コミ情報

若妻 紗倉まなSMの口コミ情報


若妻不倫温泉 5
・ュ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ュ・筝・・・県羈・・激・・・若・冴・・・・・・・・潟・c・・・・・・・罐・・・・ュ・・・・・・障・・・・鐚・篋冴・・・・・・・・・絨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゥ・・・・・ュ・・・・・・・庄・・・・ぇ・・絅・・с・ゃ・㏍・障・・・・・障・・鐚・・・・・・・・・・・・・・・・・篋冴・・鐚・鐚・・・・c・・・・・・・・・・篁医ぉ・・・・・・・・・с・・鐚・・拷・・鐚・膣篋榊鎧AV・<・若・・・主・拷・・

狙われた妻 かすみりさ
夜。時刻は既に午後十時過ぎ。外は、もうとっくに薄暗い。そんな中、ある家庭の一室。薄暗い部屋で深刻な話をしている男。どうやら、情けない面持ち。追い詰められている雰囲気。まるで、何か弱みを握られている様な印象さえ感じ取る事が出来る。生唾をゴクリと飲み込み、意を決してその男が放った言葉。「明日、必ず妻と一緒に伺いますので…」一方その頃、その男の妻はシャワーを浴びている様だ。しかし、その彼女のカラダが凄かった。見るからに柔らかく大きなバスト。引き締まったウエスト。それを、引き立てるラテン系な。極上貞淑美人若妻・かすみりさ。翌日、旦那に連れられて向かった先は…。

作品情報

タイトル狙われた妻 かすみりさ
出演者かすみりさ
作品番号takara-0430
メーカータカラ映像
レーベルタカラ映像
配信開始日2012年09月16日
カテゴリ熟女


[ 2013/07/17 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

g259w3h9

Author:g259w3h9
FC2ブログへようこそ!