2ntブログ
淫乱若妻SMプレイ動画 TOP  >  未分類 >  smプレイのことなら

smプレイのことなら

中出し女装子 りな(21歳)
普段は男性として大学に通っているりなさん21歳。ノーマルプレイには全く興味がなく、普段できないプレイがしたくて自ら応募し今回が初出演。特にSMプレイが大好きで蝋燭の熱さ、鞭の痛さに興奮を見出し、鼻フック辱め、イラマチオも大好物。アブノーマルをこよなく愛し自分の性癖をカメラの前で披露。未体験の中出しまで体験し、感じると無意識に白目になり乳首を触る彼女の姿は必見。


メイド奴隷のレズ全身舐め奉仕 高沢沙耶 棗レイラ
あの棗レイラ女王様が、今度は女の子のメイドマゾ奴隷を引き連れてレズSMプレイに挑戦してくれました!今回棗レイラ女王様のマゾ奴隷として生きる道を選んでくれたのは、高沢沙耶ちゃん。メイド姿で棗レイラ女王様に跪いて舐め奉仕するのです。足指、腋の下やアナルなど、棗レイラ女王様の美しき裸体に舌を這わせまくりです。もちろん喉が渇いたら棗レイラ女王様の唾液を直接飲み干します。高沢沙耶ちゃんも唾液をいただいてうっとりとした表情を浮かべてくれるのです。高沢沙耶ちゃんが棗レイラ女王様の肉体を全て舐め啜った後は、レズペニバン責めです。高沢沙耶ちゃんのおまんこに棗レイラ女王様のペニバンがズッポシと挿入されます。騎乗位で腰を振り乱してペニバン絶頂を迎える高沢沙耶ちゃん。舐め奴隷としての職務を全うしてさらにペニバンでイカされて満足げな表情を浮かべていましたよ。

作品情報

タイトルメイド奴隷のレズ全身舐め奉仕 高沢沙耶 棗レイラ
出演者高沢沙耶,棗レイラ
作品番号gripav-0031
メーカーグリップAV
レーベルグリップAV
配信開始日2014年10月08日
カテゴリレズ






[ 2016/06/07 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

g259w3h9

Author:g259w3h9
FC2ブログへようこそ!