2ntブログ
淫乱若妻SMプレイ動画 TOP  >  未分類 >  smプレイを調べました

smプレイを調べました

HOW? soft sm 彼氏と愛のあるソフトSM実践編+女王様からのアドバイス
哲哉との倦怠期に悩んでいた優花は、女友達の百合子に「ソフトSM」をレクチャーしてもらい、そのビデオを哲哉に見せることにした。いつも通りの素っ気無い哲哉だったが、優花の気持ちに答えるようにいつもと違う雰囲気を演出。目隠しと拘束で全身が敏感になった優花は哲哉の優しいソフトSMの責めに、身をゆだねていく…。特典映像としてSMプレイに関する注意点や、スパンキングのコツまで、現役女王様のありがたいアドバイスも収録!


ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 池上恵美
安達かおる監督の大人気ジーザスシリーズを完全ノーカット版2作品収録!!当時ストリップの舞台で活躍中だった池上恵美ちゃんはフェラ抜き10本抜きの後、コスチューム7変化で男たちを誘惑。撮影序盤はやる気満々の水谷あみちゃんは終盤のSMプレイでまさかの大泣き。安達監督は大激怒で最後はもうどうなるの!?

作品情報

タイトルジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 池上恵美
出演者池上恵美,水谷あみ
作品番号vrproduce-0074
メーカーV&R PRODUCE
レーベルV&Rプロデュース
配信開始日2015年05月19日
カテゴリ女優






[ 2016/08/15 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

g259w3h9

Author:g259w3h9
FC2ブログへようこそ!